« 2017年3月8日 スカブ鬼ヶ城ツー | トップページ

2017年3月20日 (月)

2017年3月20日 勢和多気まめや

2017年3月20日 勢和多気まめや
2017年3月20日 勢和多気まめや
2017年3月20日 勢和多気まめや
2017年3月20日 勢和多気まめや
2017年3月20日 勢和多気まめや



20日のお伊勢さん観光ガイドの結果でございます!!。



20日は月曜日!。
祝日でした。
さらに三連休の最終日!。



天気は快晴!。
朝は、ちょっと肌寒かったな。
でも、グングン気温は上がり、日中は暖かい*\(^o^)/*。
春になりました!。
ですが、早咲きの桜以外は蕾が出来はじめたところ。



20日も予約を担当!。
しかし、予約を受けてるのをすっかり忘れてました。
9時15分ごろ外宮前観光案内所に到着!~。
9時半ごろ、看板を出してる最中、案内所の職員さんに予約を受けてると教えてもらいました!。
ウッカリしてた。
慌てて内宮へ移動!。
9時40分ごろには内宮へ到着出来ました。
さすがアドレス125( ^ω^ )。
タマタマやけど、アドレスで来てて良かった…。



9時45分ごろには待ち合わせ場所の宇治橋前に到着。
50分には、お客さんが私を見つけてくれました!。
お客さんは山梨県甲府市から来てくれたご夫婦と10歳の娘さん。
案内は10時からの予定!!。
お客さんの許可を得てさっそく案内開始!。



三連休最終日もあってか、かなりの賑わい。
荒祭宮では、しっかり階段下まで行列!。
お札授与所もけっこうな賑わいでした。



御厩には神馬が居ました(^_^)。
神馬を見れると皆さん喜んでくれます!。
近頃はなかなか見れません。



11時半過ぎに案内終了!。
予定通りに終わりました。



これで本日のガイド終了!!。
案内したお客さんの累計が397組になりました!。



今日もおはらい町、おかげ横丁は大盛況。
昼食は勢和多気のまめやさんにて!。

|

« 2017年3月8日 スカブ鬼ヶ城ツー | トップページ

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

三重県多気郡多気町」カテゴリの記事

伊勢」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009953/69991255

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年3月20日 勢和多気まめや:

« 2017年3月8日 スカブ鬼ヶ城ツー | トップページ