« 2017年4月16日 横山展望台ツーリング | トップページ | 2017年3月30日 名古屋城とSW展 »

2017年4月21日 (金)

2017年4月21日 全国菓子大博覧会開幕

2017年4月21日 全国菓子大博覧会開幕
2017年4月21日 全国菓子大博覧会開幕
2017年4月21日 全国菓子大博覧会開幕
2017年4月21日 全国菓子大博覧会開幕
2017年4月21日 全国菓子大博覧会開幕

21日のお伊勢さん観光ガイドの結果です!!。

21日は金曜日!。
朝から薄曇り。
先日の天気予報は15時から雨でした…。
なので雨に降られなかったので良かった。

バスで伊勢市駅へ移動( ^ω^ )。
のつもりやったけど、バスの時間を間違えて乗り過ごす…。
その為アドレスで移動。

本日も予約を担当(O_O)。
中華人民共和国のお客さん!。
通訳の人がついてくれるとの事です。

案内は10時50分から!。
待ち合わせ場所の外宮前観光案内所には通訳の方が来てくれました。
さっそく案内開始!~。
通訳してもらいながらの案内となりました~。
12時ごろ案内終了。
お客さんは昼食、その後おはらい町おかげ横丁散策の為、一旦解散!。

観光案内所で暫し休憩。
休憩後、先輩と昼食へ(^_^)。
昼食後は案内所へ~。
食事後の缶コーヒー。
そろそろ銀行に行こうかなと考えてる13時半ごろ、通訳の方から電話が!。
お客さんが内宮とは別のところに行きたいとの事。
とゆう訳で、午後からの内宮の案内は無くなりました~~。

てな訳で、急遽午後からは当番へ入りました!。
ですが案内の申し込みは無し。

これにてガイド終了!。
案内したお客さんの累計が401組になりました。


「全国菓子大博覧会開幕」
全国菓子大博覧会が開幕しました(@_@)。
先日の夕方のニュースは各局取り上げてました!。
今日の夕方のニュースも会場からの生中継をやってました。
会場は中々の盛況ぶり!。
欲しいと思ったお菓子も幾つかありました。
島根のお菓子も出品してましたね!~。
島根のお菓子はゲゲゲの鬼太郎が目に付きました!。

|

« 2017年4月16日 横山展望台ツーリング | トップページ | 2017年3月30日 名古屋城とSW展 »

お知らせ」カテゴリの記事

まつり」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

三重県の銘菓」カテゴリの記事

伊勢」カテゴリの記事

伊勢のお餅」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009953/70334324

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年4月21日 全国菓子大博覧会開幕:

« 2017年4月16日 横山展望台ツーリング | トップページ | 2017年3月30日 名古屋城とSW展 »